金剛筋シャツ

金剛筋シャツの口コミと体験談を集めてみた!

 

金剛筋シャツを実際に使った人の口コミ・体験談を集めてみました。

 

金剛筋シャツを着て本当に体が引き締まるのか、自分にも効果がでるのか参考にしてみてください!

 

 

神輿担ぎを頼まれて

 

私の地域では、地元の男が集まって大きな神輿を担ぐ祭りがあります。

 

アラフォーの自分ですが、高齢化の影響もあって担ぎ手のなかでは若手の方で周りからの期待も大きく断るわけにはいきませんでした。

 

とはいえ腹周りにもタプタプと贅肉がつき筋肉もかなり落ちてしまっています。

 

祭りまであまり時間があるわけではなかったのでなんとか効率よく体を引き締めて、神輿が担げる体づくりをしなくてはなりません。

 

そこで金剛筋シャツを着ながら、家でできるような腹筋・背筋・腕立て伏せを少しづつ回数を増やしながら続けました。

 

恥ずかしい話、最初は数回で筋肉がプルプルしだしてしまいまともに筋トレになっていませんでしたが、続けていくうちに筋力がついていくのを感じるようになりました。

 

以前も筋トレをしたことがあったのですが、全然効果が出ず挫折。

 

今回は1ヶ月ほどで体も腹筋がうっすら見えるくらいまで体が引き締まりました。

 

かなり金剛筋シャツの効果によるところが大きいと思います。

 

おかげさまで神輿担ぎも無事終わりしっかりと役目を果たすことができました。

 

30代 男性

 

 

金剛筋シャツを着た感想

 

金剛筋シャツを袋から取り出してみると犬の服かと思うほど小さく、初めて着た時はちょっときついなという感じがしました。

 

かなり伸縮性があるので、だんだん体になじんでくるようになると思います。

 

最初の3日くらいはきついかもしれませんが、1週間ほどするとだいぶ違和感なく着られるようになります。

 

着るときのコツとしては、お腹のあたりがめくれあがってしまって腹筋に十分に加圧できなくなることが多いので、金剛筋シャツをズボンにしっかり入れてゴムバンドやベルトなどで上がってこないようにするといいと思います。

 

上半身にしっかり加圧されている状態で毎日金剛筋シャツを着ていれば、1ヶ月弱ほどで体が引き締まっているのがはっきり実感できます。

 

(私はその間ジョギングと軽い筋トレをしていました。)

 

食事制限などは全くしていませんでしたが、効果はありました。

 

しかしながら、必要以上に炭水化物をとるなどすると効果がわかりにくくなるのである程度は控えるのをオススメします。

 

着るだけで効果があるとまでは言いませんが、金剛筋シャツを着ながら意識して生活をすれば間違いなく体は引き締まると思います。

 

金剛筋シャツで引き締まった体を手に入れましょう!

 

30代 男性