金剛筋シャツ

金剛筋シャツを楽天で購入してはいけない3つの理由!

 

金剛筋シャツを楽天で買おうと考えている方はちょっと待ってください!

 

楽天で金剛筋シャツを購入すると思わぬ損をする場合があります。

 

楽天で金剛筋シャツを購入してはいけない3つの理由を紹介するのでぜひチェックしておいてください。

 

 

楽天には金剛筋シャツの類似品が多い!

 

ちょっと文字が小さくて読みにくいかもしれませんが、上の画像は楽天市場で「金剛筋シャツ」と検索して表示されたものです。

 

この商品は加圧ナウTシャツという商品名ですが、検索キーワードには金剛筋シャツと書かれています。

 

(加圧ナウTシャツと金剛筋シャツを作っている会社が違うので、2つのTシャツは何の関係もありません)

 

楽天市場ではこのような金剛筋シャツに似た違うシャツが多く販売されています。

 

金剛筋シャツと間違えてこのような類似品を購入してしまう場合もあるので注意が必要です。

 

私は購入したわけではありませんが、中にはすぐに破けてしまったり、使い物にならなくなるもの、効果が十分にでないものなども販売されているかもしれません。

 

悪質な偽物や粗悪品を買わないようにしましょう!

 

 

楽天では割引がきかない

 

これは楽天市場に限ったことではありませんが、公式サイトで割引価格で販売されている商品は通販サイトだと割引がきかないことが多いです。

 

公式サイトでは割引価格で購入できますし、送料も無料になります。

 

せっかく割引価格で購入できるのにわざわざ正規価格で買うのはもったいないですよね。

 

ポイントが使えるなどの理由がない限り、割引価格で購入できる公式サイトからの購入をおすすめします。

 

 

楽天市場では金剛筋シャツを取り扱っていない

 

そもそもの話になってしまいますが、この記事を書いている時点では楽天市場で金剛筋シャツを販売していません。

 

買いたいと思っても楽天市場では金剛筋シャツを買うことはできないんです。

 

今後、金剛筋シャツが楽天市場で販売されるようになる可能性はありますが、

 

・ 偽物・類似品と間違いやすい

 

・ 割引がきかない

 

という2つの点から言って公式サイトから買ったほうがいいと思います。