金剛筋シャツ

金剛筋シャツの気になる評判は?

 

金剛筋シャツを購入する前に、金剛筋シャツで本当に体を引き締める効果を実感することができるのか評判が気になるという人は多いと思います。

 

そこで金剛筋シャツの評判を高評価のものだけでなく、悪評も含めて口コミを集めました。

 

金剛筋シャツは本当に効果があるのか?この口コミを参考にしてみてください!

 

 

メタボから解放されました!

 

前回の健康診断でへそ回りのウエストサイズが85cmを超えていたため晴れてメタボの仲間入りとなりました。

 

それからは妻や娘にも事あるごとにメタボ、メタボ、と呼ばれいい気はしませんし、自分としても体調が悪い日は太ってるのがいけないのかなと弱気になることも増えました。

 

たしかにここ数年は遅くまで飲み会をしている日が増え酒を飲むばかりでろくに運動もしていなかったのでしょうがないと言えばそれまでなんですが、付き合いもありますしこの生活を変えるのもなかなか難しいものがあります。

 

ということで動かなくても内臓脂肪を減らせるような商品を探し始め、当初はスレンダートーンのようなEMSで意識せずに筋トレができるようなものを購入しようと思っていました。
しかし、値段が高いので断念。

 

ちょうどそのころ松本人志が着ているということで2chで話題になっていた金剛筋シャツを発見しました。

 

値段もスレンダートーンに比べれば全然安いですし、口コミを見る限りそんなに効果も変わらなそうだったのですぐに購入しました。

 

最初はきつかったものの慣れてくれば着ていることを忘れるくらいになり、2か月ほどでウエスト18cm減、へそ回り70cmになりメタボから解放されました!

 

素直にメタボでなくなったのはうれしいですし、家族や同僚にも印象が良くなったと褒めてもらえて本当に金剛筋シャツを使ってよかったと思いました。

 

また、妻と娘が実家に帰っているときにしばらくの間金剛筋シャツを洗わずに着続けていたのですが、全然臭いが気になりません。(妻にも確認したので間違いないです)
中年の自分が着続けても臭いがしないとは金剛筋シャツの消臭効果はすごいです。

 

もう少し着続けてみてどこまでウエストが細くなるのか、体重がどこまで落ちるのか検証してみます!

 

40代 男性

 

 

ちょっとキツすぎる・・・

 

サイズが小さかったんでしょうか?金剛筋シャツがキツすぎて長い間着ていることができません

 

20分ほどは我慢して着ていられますが、それ以上になるとギブアップしてしまい到底金剛筋シャツを着ながら外に出ることなどできません。

 

また、金剛筋シャツの着方にも自信がありません。
しっかり着たつもりでも横から肉がはみ出ていてその部分には加圧が効いていない気がします( ;∀;)

 

せっかく購入してダイエットしようと意気込んでいたところなので困っています。(口コミを見ても私と同じような状況の方はいませんでした・・・)

 

私と同じように金剛筋シャツがキツすぎて着られない、金剛筋シャツの着方に自信がないという方はいませんか?

 

今はとりあえず返品させてもらってから、改めてLサイズのほうを注文しなおすか考えたいと思っています。

 

 

30代 男性

 

 

金剛筋シャツは加圧シャツの決定版!

 

長らく加圧シャツを愛用しています。

 

私が初めて購入した加圧シャツは加圧シャツが登場してすぐに購入したもので、全身に若干の加圧が感じられるだけの簡単なものでした。

 

2つ目に購入した加圧シャツは1つ目に比べて加圧も強く、かなり引き締め効果を感じましたが、すぐにボロボロになり着れなくなってしまいました。

 

3着目が金剛筋シャツの前に同じメンズキングから発売された鉄筋シャツです。

 

これは今までの加圧シャツは何だったんだと思わせるほどの本格的な加圧シャツでした。今までは全身にやんわりと加圧をかけるような加圧シャツがほとんどでしたが、鉄筋シャツは腹筋、背筋、胸筋とそれぞれの筋肉にメリハリをつけてしっかり加圧してくれるので効果が出るのも早くなりました。

 

また、着ていると自然と背筋が矯正されるので、無理なく良い姿勢をキープでき基礎代謝を上げる効果もあると思います。

 

そんな鉄筋シャツを着続けていましたが、金剛筋シャツが発売されることになり着古した鉄筋シャツを捨て金剛筋シャツを新たに買うことにしました。

 

金剛筋シャツは鉄筋シャツよりグレードアップしていて、体幹トレーニング効果やリンパマッサージ効果が追加されています。

 

私は金剛筋シャツをダイエットではなく、筋トレの効果を引き上げるために使用していますが、この体幹トレーニング効果とリンパマッサージ効果が追加されたのは本当にうれしかったです。

 

普段の筋トレの効果が上がるのに加え、体幹(インナーマッスル)まで同時に鍛えることができ、リンパマッサージ効果で筋肉の疲れを軽減してくれるので常に筋トレを効率よく、無理なく続けられるようになりました。

 

スポーツ選手がよくコンプレッションウェアという筋肉の疲労回復のためのピッチリした服を着ていますが、まさに金剛筋シャツがコンプレッションウェアの役割も果たしてくれるようになったんです。

 

これだけの効果が一つのシャツで実感できるわけですから、金剛筋シャツはとても安いです。
金剛筋シャツは加圧シャツの決定版といっていいすばらしい商品だと思います!

 

40代 男性