金剛筋シャツ

金剛筋シャツで?みたいに痩せた体験談!

 

金剛筋シャツの口コミを見ていると中には、嘘みたいに痩せることができた・?みたいに引き締まったという体験談がちらほらあります。

 

なぜ金剛筋シャツユーザーの中にはこんなに高い効果を実感している人がいるのか?金剛筋シャツを使う上でのコツやダイエット法などがあるのか?などを口コミ・体験談から見つけていきたいと思います。

 

金剛筋シャツで嘘みたいな効果をあげた人の口コミ・体験談を集めました。

 

 

大躍進のキッカケは金剛筋シャツでした

 

身長172cm体重86kgの男です。

 

人から見れば太っているように見えると思いますが、柔道をしていて自分ではかなり筋肉があるほうだと思っています。
お相撲さんのような体といったほうがわかりやすいでしょうか。

 

筋肉はあるので、基礎代謝も高いはずでそろそろ痩せてもおかしくないんだけどな?と思っても一向にぜい肉が落ちる気配がありません。

 

柔道の大会に出場するときも体重制限があるのでいつも減量に追われ、大会が終わるとまたリバウンドして元の体重へというのを繰り返しています。

 

体重の増減を繰り返すのは体に負担をかけるから良くないとコーチにも言われますし、リバウンドした後だと体の動きが鈍ってくるのもハッキリわかります。

 

どうにかして体重を減らし安定させたいということで、5月の大会に向けて行う減量に話題の加圧シャツを着て臨むことに決めました。

 

選んだのは金剛筋シャツです。
他の加圧シャツと比べてインナーマッスルを鍛える効果やリンパマッサージ効果が期待できるのと、他の加圧シャツよりも安かったのが決めてでした。

 

さっそく金剛筋シャツを着ながら減量開始。いつもの食事制限と筋トレに加えてインナーマッスルを意識した体幹トレーニングを取り入れてみました。

 

2か月が経過した大会前の計量で、79kg!なんと7kgの減量に成功しました!

 

嘘みたいな結果に自分が一番驚きました。しかもそれだけにとどまらず体の安定感が全然変わっていたことも驚きでした。

 

柔道は体重移動が重要なスポーツなので体幹の強さが大きなカギを握ってくるわけですが、金剛筋シャツのおかげで体の軸がほとんどブレずに投げ技・足技を繰り出すことができます。

 

今までは投げられていたなと思うくらい体勢を崩されていても、立て直すことができるようにもなりました。
まさに金剛筋シャツの体幹トレーニング効果が存分に発揮されているんだと思います。

 

結果的に大会でも以前では考えられない準決勝まで勝ち上がることができました!

 

大会終了後も金剛筋シャツを着続け体重もキープできています。長々と金剛筋シャツのレビューを書いてしまいましたが、本当に金剛筋シャツには感謝しています。

 

ダイエットをしたいという人やスポーツをしている人には本当におすすめできる加圧シャツです。ぜひ使ってみてください!

 

20代 男性

 

 

更年期障害が改善しました!

 

うつのような症状と不眠、めまい、倦怠感などに襲われることが増え、最初は年のせいだと思って我慢していましたが、ひどくなってきたので病院へ行ったところ更年期障害という診断を受けました。

 

昔母が更年期障害で苦しんでいたのを知っていたので、てっきり女性特有の症状かと思っていましたが、自分も更年期障害で苦しむことになるとは驚きました。

 

病院の先生の説明では更年期障害は男性ホルモンの減少が原因で起こるため、男性ホルモンが正常に分泌されるように運動や食事などの生活習慣の改善が必要だとのことでした。

 

言われてみれば、あまり自分の体のことなんか省みずに生活してきたなと思い反省。

 

生活習慣を改善することを決意しましたが、なにをすればいいのか具体的にはわかりません

 

ネットで調べてみたところ、男性ホルモンであるテストステロンは筋トレをして高める方法とサプリメントで補う方法があるらしいです。

 

50過ぎて急に筋トレをしたらどこか痛めそうですし、ただでさえ多量の薬を飲まなければならないのに加えてサプリメントを飲むのもいやでした。

 

運動をせずとも筋力アップができないかと思って購入することにしたのが、金剛筋シャツです。

 

着るだけで筋力アップができるということで、テストステロンが上がり更年期障害が改善できるのではないかと期待して使い始めました。

 

若い時のようにどんどん筋肉が発達するようなことはありませんでしたが、着実に筋肉がつき始めているのが実感できました。

 

まず体力が上がって疲れにくくなりましたし、筋肉がついて体が引き締まることで自信もでてきます。

 

実際にテストステロンの影響でこうなったのかはわかりませんが、うつのような症状、倦怠感も次第に治まり更年期障害も改善しました。

 

今では心身共に充実していて、以前趣味でやっていたゴルフを再開し新たな趣味にも挑戦しようかと考えているところです。

 

数か月前まで休日はほぼ寝たきり状態だったことから考えても信じられないくらいの変化だと思います。

 

50代 男性